ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりすぎ

お久しぶりすぎです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ってか、こんなとこ、誰も見てませんよね。
自分でも忘れてますもん。

一応、どなたかが見てくれているならば、ご報告まで。

2008年8月に、結婚。
2009年2月に、出産しました。
いわゆる、出来ちゃった婚ってやつですが。

つわりの、ひどいことひどいこと。
よく生きてたな、と今更ながら思います(私も子供も)

現在、子育て頑張っておりますよ。
では、また思い出したら、日記書きます。
さよーならー。
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2009-11-05 23:56 | 流れゆく時

元気です

すっかり放置してしまい、半年近くたってしまいました(汗)
放置している間、なにがあったかと言いますと・・・
・・・特別何もなかったのですが・・・
ひとまず、元気です。

新年あけてから、急性胃腸炎になり、痩せたかと思いきや、食べれなかった時期の分を取り戻すかのごとく食欲旺盛でして、逆に太っております。
ま、食欲があるのは元気な証拠!!と思って、食欲のままに食べる事にします。

そんなこんなで、なんでこんなに更新しなかったかと言うと、
あえて言うならば
視力が落ちたし、目が疲れやすくなった
なのでPCの時間を減らしてみよう!!
ということですかね。効果出てないですけど。


ちびっ子は元気なのか?!の声があったので更新してみました(笑)
みなさまご心配ありがとう。
私は元気です。
でも、たぶんまた放置します。
気がむいたら更新します。

ジャニとw-inds.好きは変わらずです。
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2007-02-03 20:35

Lead学園祭

無事、学祭チケとれました☆
当日は整理番号だから早めに行かなければ!!

学祭といえば、w-inds.学園祭を思い出す・・・
立命館まで行ったはいいけど、体育館のほんっと後ろの方で
メンバーさっぱり見えなかった↓
なんかちょうど音響も悪いとこだったみたいでいまいちちゃんと聞こえなかったし・・・

あれは行っただけで満足と思わざるをえなかったなぁ・・・

Leadが福井に来るのはこれで二度目かな?!
デビューの年に、福井祭りで来た時以来?!

ひとまず、楽しみが増えてよかった☆
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-09-23 10:39 | Love for w-inds.

王子☆

今日は光一王子が福井にやってきます!!
私の夏のコンサートツアーのしめくくりです(笑)

その前に!!

10時からLead学園祭のチケ取りがあります!!
がんばらねば!!

って!!
あと20分じゃん!!
のんびりしてる場合じゃねー!!


では、チケ取りと光一、頑張ってきまっす!!
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-09-23 09:41 | Love for Johnny’s

腕がつりそうです

マリオ、クリアしました。

次はコンプリート目指して頑張ります!!

指と、右腕がすごくだるいです。
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-09-18 23:38 | 流れゆく時

引き続きマリオ

マリオのやりすぎか、
腕がだるいです。
指が痛いです。

外はだんだん風が強くなってきました。

さ、マリオがんばろーっと!!
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-09-18 00:49 | 流れゆく時

マリオ

DSマリオ買っちゃった☆
いいかげんスパイダソリティア飽きた
ってか、時間の無駄な気がしてきたの↓

マリオ買ったはいいけど、
おかげで最近睡眠時間がヤバイ・・・

たくさん寝ないとてんでダメな人なのにー。
低血圧なので(上が92;下が50)朝は全然起きれないから
仕事から帰ったら即寝だ!!
って誓うけど、夜になると調子いいからついついやっちゃうのー。

暇人なんだか忙しいんだか自分でもわかんねー。
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-09-15 01:14 | 流れゆく時

十六夜

w-inds.大阪ラストの日、月が明るく、すごくキレイでした。
友達と「これって十六夜だったりして~」なんて話してたんですが、
ほんとに十六夜だったみたいですね~。
偶然にしてもスゴイ!!

ここんとこずっと慶太ソロの噂で、ちょっぴり沈んでましたが、なんかふっきれました。

慶太、頑張って欲しいとは思うけど、やっぱり三人でこそのw-inds.!!
ソロ活動で得たものを持って、いつまでも三人のw-inds.として頑張って欲しい!!

また来年、三人での夏ツアーを楽しみにしてるよ☆
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-09-12 22:26 | Love for w-inds.

THANKS

w-inds.全30公演、お疲れ様でした!!
私が行ったのはそのうちの後半の方3回
福井・石川・大阪でした。
例年に比べて、少なめの参加でしたが3回見れただけでも有難いと思ってます。
ただ、泊まりとかがなかったので、ちょっと悲しいカンジでした。
5周年の今年、節目の年に地元福井に来てくれたコトがすごくうれしい☆
1年目に参戦した時から、いつか全ステしてやる!!と固く誓ったのですが、いまだ実現されず・・・
ってか、たぶん実現できないだろうけど・・・ま、夢ってコトで・・
最初から、同じ友達と二人だけでずっと参戦してきたけど、ここ数年で一緒に参戦する友達が増えたのもうれしい限り♪

大阪公演は20分ぐらい押して始まったのかな?!
私達が入ったとき、すでに10分ぐらいになってて、おかげでスタート直前恒例のトイレに行けなかった↓
途中でトイレ行きたくなったらどうしよう~って思ってたけど、なんのことはない。
トイレしたいって気にならないほど、あっという間に終わってしまった。
今回は、ほんっと始まって、気づいたら終わってる!!ってカンジで早かった!!
今回の大阪は、久々のスタンド。
しかも真正面1列目!!
ジャニだったらバクステあってめっちゃいい席なのに・・・なんて思いつつ(笑)
でも、そんな良席はとれるハズがないんだな、コレが。
私は小さいから、ドコ行っても、人の頭で見えないコトが多いんだけど、今回はそんなコト気にしなくてよかったから余計テンション上がりました。
遠くても、全部キレイに見えるなんて素敵☆
アリーナなんて、毎年絶対まともに見えてないからね~(泣)
でっかい映像をいつも見てるんだけど、慶太多目だから悲しい。
慶太うつって、涼平うつって、慶太うつって、龍一うつって、また慶太。
いや、いいんだけどさ、三人とも好きだし。
だから、今回は全体的に見れて超嬉しかった☆

さてさて、ではTHANKSツアーの感想を・・・

まず、1曲目からヤラレまくり☆
この曲の振付めっちゃ好き♡
まさかこの曲から始まるとは思わなかった!!
「B.A.O B.A.O B.A.O I'll Just Start~」
ってとこのフリと、
「Burnin'Up! Burnin'Up!~」
ってとこのフリがとてつもなく好き!!
しょっぱなからテンションあがる↑↑
やっぱり龍一ダイスキ~(≧▽≦)

というか、フェニックスで開演待ってる間にちょっとリハが聞こえたんだけど、
それが1曲目と2曲目だったから、笑っちゃった!!
オープニングだったのかよ!!って(笑)
その2曲しか聞こえなかったんだけど。


ラスト大阪では、風詩からもうウルウルきちゃってヤバかった。
まだ始まったばっかりだってのに。
おまけに慶太めっちゃ熱唱してたの見て余計やばい。

龍一ってさ、アリーナタイプの公演って、テンション高いよね?!
めっちゃうれしそうで、私もすごくうれしい♪
小さいとこでも嬉しそうなのは嬉しそうなんだけど、笑顔の種類が違う(どんな種類だよ?!)


Hush...!の衣装が黒のロングコートでカッコよすぎ!!
この曲、あんまり好きじゃなかったんだけど、やっぱり生で聞くと変わるね!!
めちゃめちゃカッコいい!!
Sup Wassup!では来た!!タオルまわし!!
楽しい~♪♪
ジャンプしまくって横腹痛い↓
軽く騒動が起こってましたって龍一が言ってたけど、ほんと一騒動だよ。
MC終わってからはうって変わって、w-inds.の澄んだキレイ感が炸裂。
キレイとか言っといて炸裂って表現は合わないな(汗)
ライトとかもキレイで、鳥肌もんですよコレは。
しっとりしてて、またまた泣ける。
十六夜~はやっぱり聞いてて心地いい~。

ブギウギも、福井・石川で聞いた時はあんまりしっくり来なかったんだけど、大阪で聞いた後は好きな曲に変わった。
聞きなれの問題だったのかな?!

キレイだも、ライブではおなじみになったけど、去年はプロモみたいに、階段ダンスがあったのが、今年は段差があんまないトコでやってたから、今年は少し悲しいカンジがしてしまったよ。
本編最後のLong Roadは、これで最後ってのが3回目でも実感できなくて、メンバーはけてから、
あ、本編最後だったんだ!!みたいな。

アンコールは、おなじみの「涼平!!慶太!!龍一!!」ではなく。
「THANKS!! THANKS!!」だった。キレイに揃ってた。ネットで見てたから、成功してよかったね~と思いました。

スパラバレゲエバージョンは、最初福井で聞いた時は、なんかやだ、いつものがいい。とか思ってたけど、
2回目からはめちゃめちゃノリノリでいいカンジ?!と思って好きになった。

蝉時雨では、もう全然ダメだった。泣きまくり。
感動もあったけど、これで終わってしまうってのがこみ上げてきてもうダメ。
子供が泣くみたいに泣きじゃくってた。止まらなかった。
今まで、ラストで泣いたコトはあるけど、一緒に入る友達が先に泣いて、つられて泣くみたいなカンジで、号泣はしなかった。
今回はほんとどうしようかと思った。ふとわれに返ったら、横で友達も泣いてた。

最後に、メンバーが手つないでありがとう!!って言うとこで、
名前呼ぶのがおさまらなかったりしたのが悲しかった。
涼平が手で、おさえて、おさえて。みたいなジェスチャーしてるのに
「もう1回!!」コールおきちゃったりして、慶太苦笑い、みたいな。
手つなぐ前にも「もう1回」コールがおきて、龍一が「とりあえず・・・」的なカンジで手つなぎはじめたんだけど、「もう1回」コールの間が悪かったね~。
でも、メンバーが「帰るよ~」ってとこではコールおきないし。あれ?!ってカンジ。
私が言い始めればいいじゃんって話かもしんないけどさ(笑)

今回、しっとりした曲なんかさ、聞き入っちゃって、ペンライトふるコトもせず、ただ呆然と立ち尽くしちゃってた。
はたから見たら、なんてノリ悪い客だと思っただろうね。
かといって、アゲアゲでは飛びまくってるから、だた単にバラード嫌いだと思われてたかも(笑)
小さい会場もそれはそれで好きだけど、やっぱり大きいとこだと、ほんと感動しちゃう。

いつもは終わったら、
「あ~、終わっちゃった~、悲しいな~。
 さ、帰るか!!」
なんだけど、今回はその場から離れたくなくて。
友達もたぶん同じ感覚だったみたいで、二人で片付けするでもなく、会話するでもなく、立ち尽くして名残おしんでた。
係りの人に、もう帰って~って言われてすごくその場から離れたくなかったんだけど、階段上がってって、階段の途中でも何回もステージ見返して・・・
こんなしんみりしちゃったのは初めて。
魂抜けちゃったカンジ。

慶太の熱唱してる姿、
涼平のほんとにほんとにダンスが好きな姿、
そしてなにより楽しそうな、たくさんの人で嬉しそうな龍一の笑顔。
w-inds.を、この三人を好きになって本当に良かった。
最初は、ミーハー感覚で好きになったけど、今じゃ、w-inds.が好きじゃない私なんて考えられない。
三人が、ありがとうってよく言うけど、こちらこそありがとう!!だよ。

また、w-inds.に会えるのを楽しみにして日々を頑張って生きていきたいと思う。

w-inds. Live Tour 2006
~THANKS~

ほんとにありがとう。

自分用覚書
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-09-11 02:13 | Love for w-inds.

大号泣、そして放心…

w-inds.ってめちゃめちゃ最高!

帰りたくなかったけど、地元帰ります

THANKS!!w-inds.
今年の夏が終わってしまった~・゜・(>_<)・゜・
[PR]

# by power-zenkai0314 | 2006-09-09 21:07 | Love for w-inds.