人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージカルバトン

BURI017さんから、バトンを受け取りました。

最近流行ってますが、私のところに来るルートはないだろうと安心しきっておりました。
こんなに早くまわってくるとは。。。

Q1 今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

Q2 今聞いている曲
 
Q3 最後に買ったCD

Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


以上、4つの質問に答えて、5人の方にバトンを渡すと言うコトですので、
ちびっ子が思いついた5人の方のところへバトンまわしに行きます。
無理につなぐ必要はないとのコトですが、つなぎます。
なんか一種の不幸の手紙チックかもね。




Q1 今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
7.54GBでした。あんまりないと思ってたんですけど、結構あってビックリ!
しかもこの量が2ヶ月でできたモノだと思うと、私はやはりオタク街道まっしぐらなのであろう。

Q2 今聞いている曲
w-inds.「ageha」のどれか
(BURIOさんと同じでした)
 
Q3 最後に買ったCD
V6の「UTAO-UTAO」

Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
”よく聞く”のは、その時一番新しいw-inds.&Lead&ジャニ系のシングルもしくはアルバムなので、”思い入れのある曲”で考えてみました。

1曲目☆電気グルーヴ「富士山」
電気ビリビリと超悩んだが、ライブを思い返してみると富士山かな、と。

2曲目☆TMネットワーク「69/99」
曲の始まりが結構スキ♪TMなんでもスキだけど(笑)
ウツがダイスキでした!

3曲目☆タッキー&翼「Real DX」
これは、みんな好きでしょう♪
カラオケで歌いたいけどCDになるのもイヤなのよね。
この曲をはじめてやったコンサートで、聖見てフリ覚えた(笑)
全11ステ、聖比率がかなり多かった気がする...

4曲目☆Coming Century「Theme of Coming Century」
コレはブチキレどころでしょう。トニバージョンでも可(笑)
Vで1曲って決めれなかった。これスキ!でもこれだとこっちも...みたいな(笑)
悩みに悩んでこの曲かいっ!!

5曲目☆w-inds.「Pieces」
この曲が出た時、仕事、プライベート共に超ツライ時で。
この曲のおかげで乗り切る事ができた!と思ってる曲です。


う~ん、5曲がむずかしかった(汗)
V6で5曲、w-inds.で5曲、NEWSで5曲・・・とかの方がラクですね~。
たぶん、明日になると回答変わるでしょうね(汗)
今の気分でってことで。

by power-zenkai0314 | 2005-06-27 20:05 | 流れゆく時
<< 交渉人 真下正義 つけ麺 >>