人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊る大捜査線

8年越しで、TVドラマ版全部見ました!!
一気に見ちゃいました♪
今更だけど、おもしろいよこのドラマ!!今イチオシ!!(←って遅いよ!!)

真下正義、超脇役だったんですね~。。。
先に交渉人から入っちゃったもんだから余計、ドラマでの印象がなくて~(汗)
室井さん、敵なんだと思ってたけど、いい人じゃん!
室井さん編の映画見る前にドラマ見といてよかった~♪
水野美紀の役も最初から警察官だと思ってたし。
やっぱ、ちゃんとドラマは見るべきっすね!!

もういちど、映画「交渉人~」が見たいです。
その前に、The Movie 1と2を見なければ!!

by power-zenkai0314 | 2005-07-04 21:28 | テレビ
<< ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! めんたいこ語録 >>