人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

146.2

今日は会社の健康診断でした。
ショックなことが二つ。

視力がさがってた。右目0.2 左目0.4。
ネットばっかりしてるせいなのか。最近確かに疲れ目です。

身長が縮んでた。146.2センチ。
あれー?147センチあったと思ってたんだけどなー。

146も147も大差ないって?
私にとっては重大なのです!
まあ、デブいからそんなに小さく見えないからちょっとトクしてます。
トクっていうか、正直悲しいトコなんですけどね。

ちなみに、こないだ仕事用の靴を買いました。
(買いましたというか、買ってもらいました)
これがまた、21.5センチの靴がピッタリフィット。
21.5センチって!!どんだけ小さいんだよ!!
子供用サイズですよコレ!
微妙にショック受けました。

ちっちゃい方が可愛らしくていいよ。とよく慰めてくれますが、、
この身長とずっと付き合っていくのはなにげにキビシイ話ですよ。

コンサートとか、人ごみが一番苦労します。
特にコンサートで、この身長をどれだけ憎んだことか。
結局コンサートが基準なのかって?
ハイ、そうです。コンサート基準ですよ。

by power-zenkai0314 | 2005-07-06 00:16 | 流れゆく時
<< V IQサプリ >>