人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライ、ダディ、フライ

いや~、岡田さんも堤さんもカッコよかった!!
舜臣のぶっきらぼうだけど、だんだん気を許して行くところ、
鈴木の情けないおっさんから、どんどん頼もしくなっていくところ、
なかなか面白く見る事ができました。
ネタバレすんのもいやなので、詳しく書きませんけど、

「てへって笑ってんじゃねぇよ!てへって!」
「俺が教えるのは戦い方で、勝ち方じゃない」

などの岡田さんのしゃべり方がスキでしたね。
みどり色のジャージ、欲しいかも。
見終わった後に、スッキリ感が残って、面白かった!と言える映画だったと思います。
私は単純明快なのでないと理解できないので、終わったあとに考えさせられるようなナニカを含んだ映画とか、ダメなんですよね~。誰かに解説してもらいたくなっちゃう。深読みできないのです。
ま、そんなワケで、これはよかったと思います。
岡田スキじゃなくても楽しめます。

by power-zenkai0314 | 2005-07-11 22:23 | 映画
<< IQサプリ ホールドアップダウン >>