ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

WORKS vol.4

出ました!クリップ集第4弾!
買ったはいいけどまだ見てない(汗)
それどころかFC限定のライブDVDすら見てない(汗汗)
手元にあるからいつでも見れるや!って思うとなかなか。。。
しかも見始めたら、集中したいからなかなか時間とれなくて。
メールですら邪魔されたくないし、かといって電源切るのもなんだかね。
トイレもちゃんと済ませて、おなかも満たして。
一通りすませて、DVDだけに没頭したいのですよ。
って思うとなかなか見れないのですよ。
1回しか見れないわけじゃないから、とりあえず、再生しとけって思うんだけど、
最初はきちんと感動したいと言いますか。。。
数年前は夜中に見てたんだけど、最近は体力がもたなくてね。
夜型だから起きてられるんだけど、朝がめっぽう弱い。
もともと朝弱いのが、年を重ねるごとにますます弱くなってます。

まあ、ここんとこジャニ寄りだったからますます見るのに気合が必要だったんだけど、ツアーも始まった事だし、ほっといてもしばらくはw-inds.モードになる事でしょう。

DVD感想はまた今度♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-20 22:50 | Love for w-inds.
<< 東京タワー 無期謹慎 >>