人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしごと

お仕事で、イラストレーターを頻繁に使うようになりました。
イラストレーターにしてもフォトショップにしても、最近の技術はスゴイね!
なんでもアリじゃん!画像加工なんてどんな事でも出来るじゃありませんか!
そりゃ、岡田さんのヒゲも、雑誌に載せる時にはキレイに消したり出来るわ!
ニキビ面だったカワイさんもきれいなお顔で雑誌に載るわいな!
・・・ハナシがそれました。

以前、前の会社のお友達に軽く教えてもらったんですが、覚え切れず手探り状態です。
かといって参考書買っても見るのははじめだけだろうと思うと抵抗があって。
しかし、手探りではなかなか機能も使いこなせず、覚えられず。
しゃーない、買うかなー。
でもw-inds.ライブグッズ、どう頑張って抑えても1万超えるんだよなー。
2、3個のグッズ減らすぐらいならいっそ大人買いした方が後悔ないしなー。
しかも交通費とホテル代取っとかないと!
Vのいつくるかわからない振込みの為にも残しておかないと!
その為には、節約しないとなー。って葛藤と日々戦っているのです。
悩むところが違うというのは自分でしっかりわかっているのですがねー。

ドリームウェバーは、500円で参考書譲ってもらったおかげで、さくさく使えました。やはり、ちょっとしか見なかろうが、今後のスムーズさを考えると購入するべき!と思うのですがね。
たくさん本がありすぎて選べないんだよー!!

by power-zenkai0314 | 2005-07-23 15:54 | 流れゆく時
<< ダブリューアイエヌディーエス 二日酔い >>