人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄料理

昨日は沖縄料理の店に行ってきました。
なかなかおいしかったデス♪

去年、お友達に連れて行ってもらった横浜の沖縄料理の店が、激ウマ♪
でかなりお気に入り!
二回行ったけど、何回でも行きたいぐらいお気に入りデス!!
しかし、連れて行ってもらわないと行けない田舎モンです。。。

そんなお気に入りの沖縄料理ですが、横浜まで行かなきゃ食べれないのかぁ~。と意気消沈していたところ、地元でも沖縄料理の店を発見!!さっそく行かねば!!って事で友達に行きたい店があるんやって!!と豪語して行ってみました♪

付出でミミガーが出て感激!!しかし足りないのでミミガーを注文。
やはりミミガー大好きです(≧ω≦)
メニュー見るけど、どんな料理かいまいちわからず、店員さんにコレ何デスカ?!って聞きまくってました(汗)

なかなかおいしかったけど、やはり連れて行ってもらった横浜の店の方がバツグンにおいしく感じました。
地元と出先っていう雰囲気のせいでしょうかね。。。
横浜方面に行く時は必ず行きたいお店です。しかし連れてってもらわないと行けませんが。。。

by power-zenkai0314 | 2005-07-27 22:16 | 流れゆく時
<< 577万5000円 沖縄その2 >>