人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノート

ノートパソコンを購入しちゃいました♪
生まれてはじめて自分で買いました。
今まで、父親に貸してもらってたりと、なにかしらパソコンには恵まれていたので、自分で初購入です。しかし、そんなに予算がないので店の人に申し訳なかったですね。
去年、プーの時に遊び歩いたのがたたって、現在心底貧乏ですわ。

ま、本来パソコン購入するなんていう余裕はなかったのですが、もろもろの事情を抱えまして、ついに購入しちゃいました!!
さわりたいけど、さわりたくないっていう微妙な心境でございます。

さー、これからカスタマイズするぞー!!ウキウキ♪



。。。今後のコンサートツアー費用をどうやって出すかが今後の最重要課題です。

by power-zenkai0314 | 2005-08-03 21:32 | 流れゆく時
<< パスタ 花火 >>