人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調味料バトン

チャッキーちゃんより、調味料バトンを受け取りました。
色んなバトンがあるんだね。

Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き  →  しょうゆ。
・納豆 → 納豆のたれ。あんまり納豆食べません。
・冷奴     → しょうゆ。
・餃子     → 餃子のタレ。
・カレーライス→ かけません。そのままでおいしい♪
・ナポリタン  → かけません。というか食べません。
・ピザ     → 食べれません。チーズがダメです。
・生キャベツ → ドレッシング、塩。
・トマト     → ドレッシング、マヨネーズ。
・サラダ    → ドレッシング、マヨネーズ。
・カキフライ  → 小学生の時軽くあたったので食べません。
・メンチカツ  → しょうゆかソース。
・コロッケ   → しょうゆ。
・天ぷら    → 天ぷらのつゆ。
・とんかつ   → カツソース。
・ご飯(おかず無しの時)→ 塩。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

風邪ひいた時に、あったかいお茶に砂糖入れて飲む事。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

パスタに粉チーズ。パスタだけで充分おいしいのに~。   

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

5人ですか?
誰かやりたい人いませんか?
いたらやってみて下さい。

by power-zenkai0314 | 2005-08-08 23:57 | 流れゆく時
<< 金色のガッシュベル!メカバルカ... パスタ >>