ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

V6 10周年

今年でV6は10周年です。
ここのところ、代々木でのコンサートばっかりでしたが、今年は全国10ヶ所!!
石川にジャニ来るなんて何年ぶりだろうか。。。

当然、代々木、石川、大阪、名古屋に参戦!!
といきたいところだが、いかんせん先立つものがない(T_T)
代々木公演しかない時よりも激しく激しく悩んで悩んで悩みまくった結果、
石川2daysのみ参戦します!!

せっかくの10周年だし、ほんとだったらV6が縁で知り合えたみんなと一緒できたらよかったんですが。。。
チャッキーちゃん、毎年泊まらせてもらってる○○○さん(去年の夏は一週間程泊まらせてもらっちゃってすいませんでした)来年はご一緒できるように頑張ります!!
そしてそして、今回の石川、ご一緒して頂ける○子ちゃん!宜しくお願いしますm(__)m
(フセ字の意味あるのかコレ?!)

ああ、今から楽しみでしかたありません。
その前にチケット取れなきゃ意味ないが(汗)

この冬、楽しもう♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-08-31 19:07 | Love for Johnny’s
<< リフレッシュ 誕生日 >>