人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここのところ

ブログをはじめたとき、毎日書こう!と思っていました。
かといって、絶対毎日って決めちゃうと続けられなくなるから、
できたら毎日!できなくてもなるべく間をあけないでおこう。って自分の中で思ってました。

しかし、ここしばらくはいろいろ考える事が多くて、8月は前月までの投稿の半分になってました。コンサートがあったから、書くことはいっぱいあったんですが、気分がマイナスになってて、愚痴ばっかりになりそうでした。コンサートで気分が上がって、また下がって、の繰り返し。
たぶん、コンサートがなかったら、まわりの方と明るく接する事はできなかったかも知れません。それを考えると、私の中でのコンサートの位置付けは、かなり重要だな。と思います。

しかし、マイナス気分も多少解消したので、また、ブログ始めた当初の気持ちになって続けていきたいと思います。

その気持ちを忘れないために、たまにはまじめに語ってみました。

by power-zenkai0314 | 2005-09-02 19:18 | 流れゆく時
<< 容疑者 室井慎次 リフレッシュ >>