人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブバトン

チャッキーちゃんからラブバトンがまわってきました。
早速答えたいと思います。

*初恋はいつ?
 小学校4年だったと思う。
 自分で自覚したのがそれです。

*今までつきあった人数は?
 4人です
 
*好きな人とデートしたい場所は?
 ディズニーランド!!
 近くにあったら毎週でも行ってた事でしょう。

*いっしょに見たい映画は?
 なんでもいいけど、ラブ系はちょっと避けたい。
 
*好きな人に言われてうれしかった言葉は?
 w-inds.TVでLove is messageで龍一くんが言った”愛してるよ”

 ・・・イタイ人ですか、私・・・?

*好きな人はいますか?
 います。
 現実でも妄想(笑)でも。

*こうゆう人は無理!
 言葉が乱暴な人。

*浮気は許せますか?
 たぶん許せない。
 しかし、アイドルにぞっこんなのは、浮気とは思わない。

*同棲したい?
 結婚前には一度したいと思う。
 
*あなたが愛を感じる行動は?
 行動?!え~・・・
 私が何をしたいかを必ず聞いてくれる事かな。
 しかし、コンサートに行く以外は、特別主張したい事はないのよね。。。
 
*愛と恋の違い
 愛は自分ももちろん、相手の幸せも願うこと。
 恋は、自分の気持ちを考える事。

*一番長く続いた恋愛は?
 今のところ、一番最初につきあった彼氏。 

*付き合いたい有名人は?
 いっぱいいるんですけど、全部言えって?!
 緒方龍一くん
 岡田准一くん
 錦戸亮くん
 桜井翔くん
 鮎川太陽くん
 あら、5人だけでした。
 太陽くんは犯罪ですか?

*一生人を愛せなくなるor愛されなくなる
 愛せないのはいやかな。
 あらやだ!私、恋愛体質?!

*バトンパス
月ちゃん
おっさん

お願いします。他にパスしてって方、立候補受付中です。       

by power-zenkai0314 | 2005-09-06 22:19 | 流れゆく時
<< おしごとってむずかしいね 容疑者 室井慎次 >>