ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ライブ終了(っていまさらですが)

w-inds.ライブ終了しちゃいました。

今回のライブは、時間がたつのがハンパなく早かった!!
1回目見た時、これ、去年とか一昨年の方がいいかも。。。
な~んて思ってたんですが、間違いでした!!めっちゃ楽しい!!
まだ始まって10分ぐらいのとこでダンサー紹介か、早いな~
な~んて思ってたんですが、かなり時間がたってたことに気づく。。。
とにかく、時間が過ぎるのが早すぎた!!

つか、金パ龍一、ありえないぐらいカッコイイ!!
しかもかわいい!!やばいよあのこ!!
MCもかわいいし(よく噛んでほっぺたたたくけど)サイコーですよ龍一くんは。

私が気に入ったのは、オープニングの「Lil crazy」の踊り。
両手パタパタ(?)させるトコが、スティッチみたい(←同意者なしです)
「Party Dawn」の踊りも好き。
「真夏の恋の詩」なんて超さわやかだったし。
「ageha」は鳥肌もんだし。
「タイムマシーン」はノリノリだしね。
何がスキって、「キレイだ」の階段ダンスがよかった!!
「キレイだ」のプロモスキだったから余計よかった♪

石川、名古屋、大阪 各2公演 計6回
ほんとに楽しませてもらいました。

涼平、慶太、龍一 この三人がダイスキです。
ただの自己満足なのにここまで読んでくれてありがとうです。



私の記憶が正しければ。。。

1 Lil' crazy
2 Party Dawn
3 color me
4 真夏の恋の詩
5 四季
6 ageha
7 song 4 U
8 夢の場所へ
9 Pieces
10 マバタキの夢
11 タイムマシーン
12 キレイだ
13 変わりゆく空
14 Gift
~アンコール~
SUPER LOVER
Feel The Fate
try your emotion

石川公演アンコール☆1日目 Endless Moment / Paradox
☆2日目 So what?
名古屋公園アンコール☆十六夜の月
大阪公園アンコール☆Fire Flower

ちなみに名古屋公演アンコールで
涼平がモリゾーのパペット、
慶太がモリゾーのパペットと首からかける財布、
龍一がキッコロのパペットとモリゾーのハットを持ってました。
龍一がSUPER LOVERのラップ言う時にハットを脱いで投げようとしたら、
マイクおとしてしまい、”ゴトッ”となりました。お茶目な龍一くん☆
大阪公演での龍一は、黒のマニキュア塗ってました。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-09-15 12:02 | Love for w-inds.
<< こんなマンガを読みました 日本歴史占い >>