人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足

今日は大野まで遠足に行ってました♪
ついこないだまでいた職場の子達と四人でお弁当持参での遠足です。
おにぎり担当、おかず担当、果物担当、お菓子担当にわかれました。
私はお菓子担当のラクチンさんだったのですが・・・皆様ありがとうm(__)m
これがまた、えらく楽しい遠足となりましたよ。
公園で弁当食べて、
遠足_d0046549_22372318.jpg

六呂師で牛見てモーモー言って、
遠足_d0046549_13595126.jpg
ソフトクリーム食べて
遠足_d0046549_140688.jpg

ミニ動物園いって
遠足_d0046549_1424937.jpg
大野城行って。大野城はもう閉まっていてみれませんでしたが・・・
いやはや、充実した一日を過ごせました♪
楽しかったー(≧∀≦)

by power-zenkai0314 | 2005-10-05 22:37 | 流れゆく時
<< 遠距離 仕事 >>