人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法戦隊マジレンジャー/仮面ライダー響鬼

土曜日に、Kちゃんと映画を見てきました。
「魔法戦隊マジレンジャー インフェルシアの花嫁」と「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」の二本立て。
二つとも、初めてまともにみました。

仮面ライダー響鬼、なにげにキャストが知ってる人いっぱいでした。
細川茂樹(ヒビキ役)、松尾敏伸(カブキ役)、北原雅樹(ニシキ役)、安部麻美(敵のヒトツミ役)、小泉孝太郎、塚地も出てました。ちょっとびっくり。

マジレンジャーのあとに響鬼をやるんですが、響鬼は、戦闘シーンが少なめで、ストーリー重視だったせいか(子供には難しいのか?)、他の子供達は響鬼の途中で帰ってしまいました。
Kちゃんに「帰るか?」と聞いたら、
K「お金もったいないで最後まで見る」と言ったので、私とKちゃんの専用映画館となってました。
お金もったいないという観点が、立派なのか、子供らしくないのか・・・
何ともいえない気分でしたよ。

Kちゃんと映画を見るのはこれで4回目なんですが、ちゃんと落ち着いて座ってみてるので、楽ですねー。映画中叫ぶ事もないし。集中して見てるのでしょうか。
次は何を見に連れて行こうかな・・・

by power-zenkai0314 | 2005-10-10 15:09 | 映画
<< Tsubasa Imai 1s... カメラ(メーカー)占い >>