ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Tsubasa Imai 1st tour

翼のソロコンに大阪フェスティバルホールへ行って来ました。
フェスって久しぶり♪
去年の翼魂も見てるから、なにげに皆勤賞♪
やっぱり、翼は踊らせるとめっちゃカッコいいね!いや、普段もかっこいいんですけどね。
足長いし。踊り方がスキ☆

いや、翼も素敵だったんですが、久々に雄大、コッシーにヤラレましたよ。
めっちゃかっこよくなってる~(≧∀≦)こんなに踊ってるの見るの、いつぶりだろう・・・
去年のVコンについてたけど、数曲だけだったし、遠いしあんまりまともに見えてなかったのですよ。Vメンバー見るのに一生懸命だったのもあるが・・・

改めて昔のABC(フミト、雄大、塚ちゃん、トッツー、コッシー)がスキだったと再確認。
私のフミト担はこの5人のABCから始まったから、なおさら思いいれが強いんだろうなぁ。
2002年の「タッキー&翼 ジャニーズJr.総出演!」のツアーが今でも結構スキです。
是非コレをDVDで出して欲しい。
いや、「Hatachi」 de デビューにちょっと入ってるんだけどさ、全体が欲しいんだよねー。その前にスキだったのも微妙にビデオ化されてるけど、半分ずつとかでさー。なんだよ!!この曲が見たいのにーってのが多い。っつか、私がコンサートの曲とか、構成的にすっごいスキだったのって、商品化されないんだよねー。くやしー。みんなとツボが違うのかなー・・・

って翼魂の話してないやー・・・
滝翼魂に行きたい・・・その前に滝魂に行きたい・・・日程的に無理なんだよう、滝魂・・・

「Hatachi」 de デビューDVDでも久しぶりに見ようっと
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-10-10 15:57 | Love for Johnny’s
<< エンタ検定 魔法戦隊マジレンジャー/仮面ラ... >>