人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじいちゃん

先日、おじいちゃんがなくなりました。
83歳でした。眠ったままで、苦しむことはなかったようです。
とても悲しかったけれども、病気などで入院することもなく、ボケる事もなく、いつも寝ているところでなくなったので、よかったのではないかと思っています。
遅かれ早かれ、いずれおとずれる事ですが、自分的には、せめて私が結婚するまでは待っていてもらいたかったですね。
たくさんの、ほんとにたくさんの人が、じいちゃんの為に来てくれました。
お葬式は悲しいだけしかないと思っていたけれど、こんなにたくさんの人が来てくれて、葬式をあげる事が出来て、よかったなと思います。

これからの私の人生、じいちゃんに褒めてもらえるように、頑張っていきたいと思います。

by power-zenkai0314 | 2005-11-02 19:34 | 流れゆく時
<< 仕事はじめ ランチ >>