人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格バトン

チャッキーちゃんからバトン受け取りました。

☆1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
どちらかというとおとなしい部類に入ると思います。
え?ジャニとか関わったらもちろん別ですよ
基本おとなしいです。

☆2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
1.ミーハー
2.ショタコン
3.マメに見せかけておおざっぱ
4.めんどくさがり
5.熱しやすく冷めやすい
(6.プチひきこもり)

☆3、好きな友達のタイプ
話のテンポが合う人

☆4、嫌いな友達のタイプ
キツイ人

☆5、立ち直りは早い方ですか?
早い方だと思う
ドカンととことん落ちて、サクっとあがる

☆6、恋人にしたいタイプ
話のテンポが合う人
仕事に一生懸命な人

☆7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
どっちも
恋人も友達も大事

☆8、バトンを廻す5人
やってみたい方、やってみて下さいm(__)m


by power-zenkai0314 | 2005-11-27 17:08 | 流れゆく時
<< 愛をつづってみました スーパーカシス >>