人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐうたら・・・

あっはっは

いやあ、先日はやるきいっぱいで更新しようとしてシャワー浴びてたら、
勢いあまって、外出してしまいましたよ(^^ゞ
ヤル気の方向が違うほうにむいてしまいました、申し訳ない・・・


どーでもいいけど、年末ジャンボはずれました。
あたるつもりだったのに・・・
今回は銀座チャンスセンターで並んで購入(してもらった)ので当たる予定だったんですけどね・・・
まあ人生そんな簡単には行かないか・・・

昨日は、私が登録している派遣会社に、高校時代からの友達(夏に身内だけで式をあげた友達)を紹介してきました。
早速その場で仕事を紹介され、火曜日に面談との事。はやっ!!
私は、去年から行く先は紹介されていたのですが、先方が繁忙期の為、なかなか面談日が決まらず・・・
友達の方が先に仕事はじめそうだな・・・
まあそんなかんじで今日もぐうたらですよ・・・
東京から福井に戻ってきている彼氏も、今日も明日仕事で、明後日には東京に戻るしね。
残業も休出もつかないのによくやるなーと感心よりも最近はあきれつつ・・・
いやいや、頑張ってるから応援せねばね!!

あー、仕事したいわー。
ぐうたらも続くとあきるよね、仕事しないとお金もなくなるし。
こんなに仕事したいのはじめてかも(笑)

by power-zenkai0314 | 2006-01-07 13:38 | 流れゆく時
<< V6 10th Anniver... あけましておめでとうございます >>