人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

V6 10th Anniversary Tour musicmind

12月3日、4日の出来事です(古くてすみません;汗)

V6 10周年ツアー、今回は石川の2公演のみの参加で少し物足りない感がありましたが、
私の中でのV6全盛期の頃から今でもずっとなかよくしている月ちゃんと一緒に行ってきました!!
月ちゃんが石川に来るのははじめてなので、観光もしてきました。
早速、近江町市場へ!!
入ってすぐにおばちゃんに声をかけられ、カニ+甘エビ安くするよーって事で、まだ入ったばっかりなのであとで必ず戻ってくると約束して、市場を探索。ちゃんとあとで戻っておばちゃんのところで購入しました。気さくなおばちゃんでした。
V6 10th Anniversary Tour musicmind_d0046549_1537170.jpg
そしてお昼!!
ウマー!!
三種類選ぶ海鮮丼
だったので、
甘エビ
カニ
イクラ
を選択。


そして兼六園も鑑賞。雪の兼六園が見たかったねーと話していたのですが、この後、こんな大雪になろうとも思いもよらず・・・
V6 10th Anniversary Tour musicmind_d0046549_15401489.jpg

兼六園は二回目でしたが、前回はたしか夏だったのかな。
雪の兼六園は私もまだ見てません。
V6 10th Anniversary Tour musicmind_d0046549_15431152.jpg

そして、駅から会場までの直通バスが出ていると言うことで、こんな切符(?)が。すごいなー。





コンサートはもう、10周年にふさわしく、楽しく、かっこよく、存分に楽しめるコンサートでした。
どんなだったか知りたい方は、月ちゃんのブログを見ていただくか(笑)、DVDが出るのでそちらをご覧下さいませ。(宣伝してみました)

いやね、普段、岡田岡田って言ってますけど、やっぱりかっこいいのですよ!!おまけにかわいいのですよ!!
愛のメロディが立ち位置で、しかもスタンドないからまるまる1曲、目の前(ちょっと遠いけど)で超笑顔で歌われたら、そりゃクラっときますわな!!鼻血ふくかと思ったよ。
さすがに昔みたく「准くん准くん」叫んでましたよ、私。
なんかね、多少ジャニ離れ(一時期に比べて)したからね、普段「じゅんくん」って言うのはずかしくてさ~・・・

やっぱりこのコンサートでよかったのは、准の「もっと!もっと!」のあおりが復活した事と、まーくんの「Shelter」解禁かしらね~。
「もっと!」は以前に比べたら全然ものたりなかったぐらいだけど。まぁ、准ファン以外はしつこいと思ってらっしゃるようなので、ちょうどいいぐらいだったのかもですが。あたしゃ、准の声が裏返るぐらいまでやるのがスキでした。
あ~、懐かしや・・・
二公演目は、10年たったんだな~という感激というか満足感なのかずっと応援してきた(離れもありつつ)達成感というか、よくわからない気持ちと、今回のコンサートが終わってしまうという気持ちで多少、落涙・・・
でも、やっぱりV6は最高!!私のジャニ人生、V6からが本格的スタートだったのもあるし、これからもV6のコンサートだけは行きたい!と改めて思いました。
みんなにいいかげんにしろ、とかいつまで行く気?とか言われてもめげませんよ!

出来るならば、もう1公演ぐらいこの構成をナマで見たかったかな・・・
代々木がいい。だって、ちびっ子だから、石川の二公演、あんまりまともに見れてないんだもん。代々木だったら、構成全体見れるしさ。(いつも天井近くが定位置だから)
スタンドでも前の人がでかいと、ちびっ子は前の人と同じぐらいの目線になってしまっているのですよ。こりゃきびしい話ですわ。

DVDが出るのを、楽しみに、ほんっとに楽しみに待ちます!頼むよ!avexさん!!

by power-zenkai0314 | 2006-01-08 16:07 | Love for Johnny’s
<< 石川の旅;追記 ぐうたら・・・ >>