人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

滝魂 「ありがとう2005年さようなら」

はい、またもや今更更新♪

12月23日、雪がひどく、みんなに行くのやめとけと言われつつ、大阪へ行ってきました。
電車はそんなに大した遅れもなく、通常より1時間程余計に電車にのっていたぐらいでした。
運行休止とか相次ぐ中で、ちゃんとついたので一安心でした。
帰りも、1本前のサンダーバードは1時間遅れとかなってましたが、私達がのった雷鳥は10分程度の遅れですみました。よかった~

さて、滝魂ですが、大雪のため、機材やら遅れていたらしくて、数量限定のグッズも到着が送れ、ハガキでの申し込みになっていました。

コンサートが始まり、最初どこから出てくるかと思いきや、アリーナから登場!
そのまま移動BOXでステージまで行くのかと思いきや、途中で止まり、BOXから降りてステージまで歩き、よっこいしょとステージに上る・・・
「えぇー!?かっこよく登場して、そんなのぼりかた?!」って友と顔見合わせました。
帰りの電車でも話題に。たぶん雪で機材がうまく動かないとかなんかだったんだろーなという結論に・・・
やはり見所は、義経ですかね~。五条大橋での弁慶との出会いを再現したり、フライングを上手に使ってたなーと思いました。
しかし滝がまさか、アンダルシアをやるとは・・・
Get Downもね。「ゲッダーン!」って言っといて歌わないのも滝らしくてよかったかもですが・・・
そして早くもエロエロダンス解禁!!もうやらないって言ったのいつだったっけ?!

あとは、私の好きな曲がいっぱいでうれしかった♪
「DAY BY DAY」「words of love」「894」「HERE I AM」とか超好き♪
ま、この曲に関しては後ろで踊ってるJrのイメージが強い私ですけどね・・・
なんたって元郁人担ですからねー。
そうそう、郁人さん、久しぶりにたっくさん見ましたよ。踊り方とか変わってなくて懐かしーと思っちゃいました。
っつか、本命さんより郁人さんに会う機会が多いんですけど・・・

滝魂は、雰囲気がほんわかしてて好きだわー。
滝らしくていい魂だと思いました。
しかし、翼魂、滝魂、それぞれみたけど、なんだかんだ言ってもやっぱり滝翼魂がいいね!!
早く滝翼魂来ないかしら・・・

by power-zenkai0314 | 2006-01-10 16:51 | Love for Johnny’s
<< 焼肉 「つよし」 石川の旅;追記 >>