人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉 「つよし」

焼肉 「つよし」_d0046549_16524687.jpg
焼肉 「つよし」_d0046549_16525396.jpg


12月中頃、焼肉食べにいって来ました!!
だいぶ前に焼肉のおいしいところへ行ったと書いたら、どこ?!との問い合わせがあった為、今回は店名もご紹介♪

えー、あまりのおいしさにあまりいい画像が・・・
写メるよりの食欲が勝っちゃいまして・・・

上ロースとか頼まなくても、普通のロース・カルビで充分やわらかくおいしいです。
もちろん上の方がおいしいですが、お金が・・・って人でも普通の出充分満足できると思います。

この店に行ってから、焼肉と言えばここ!というお気に入りになりました。


住所;福井県福井市板垣1丁目525

いつも混んでて中々入れません・・・

by power-zenkai0314 | 2006-01-10 17:17 | 流れゆく時
<< CafeNotes カフェノーツ  滝魂 「ありがとう2005年さ... >>