ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

w-inds.cafe

またもや今更更新です・・・

年末に、w-inds.cafeに行ってきました!!
10時頃行ったのですが、結構並んでいて、12時半頃になって15時からの回の整理券をもらいました。
d0046549_18502292.jpg

注文したのはもちろん龍一セット♪
カレーでございました。
友達は慶太セットで、カルボナーラでした。
前回・前々回とお台場の方へ行っていたので、渋谷のJ-POPカフェは初めて!!
ここって、V6のアルバム「music maind」の撮影場所だったんですねー。
店内にいた時はさっぱり気づかなかったけど、福井に戻って来てからようやく気づく(遅っ!!)
店内入る時に気づけよ・・・って話ですねー。

ちょうど、カレーを食べ終わったあとに、映像がスタート♪
いやー、龍一ってばかなりかわいい♪
やることなすことかわいすぎ!!
映像は主にプロモで、メンバーのコメントがあるって感じでした。

通常営業中でもw-inds.セットは食べれるって店内に書いてあったので、特典映像はいいから、友達の為に涼平セットだけ食べに来ようと思い、店員さんに営業時間を確認したら、普段はやってないとの事。なんだよー!!通常営業中でもやってるって書いてあるのに!!
お台場店にはいつも元旦に行っていたので空いていたせいか、今回の渋谷店は、やけに無駄に時間だけがすぎていくカンジで・・・並ぶにしても、店内に入るにしても、レジにしても・・・
もう一回並ぶ元気はなかったです・・・すまない、友よ・・・

友達がいたからよかったものの、一人だとものすごく居づらい空間でした。
なんだろー、みんな若すぎるのかなー。
私がトシすぎるのかしら・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-01-15 19:07 | Love for w-inds.
<< 東京ミレナリオ CafeNotes カフェノーツ  >>