人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ミレナリオ

はいはい、またもや12月の出来事更新です♪
まとめてやれって話ですね。
まぁまぁ、いいじゃないっすか。

12月30日、東京ミレナリオを見に行ってきました♪
東京ミレナリオ_d0046549_19492267.jpg最初、29日に行ったんだけど、東京駅着いたらもう入場制限されて入れませんでした。
なので30日にもう一度リベンジ!!

いまいちどこの区間でやるとかわかってなかったんだけど、東京駅出たらすぐに入場列があり、並ぶことに。すごい行列が出来てましたよ。

いつも思うんだけど、人ごみってさ、身長小さいと息苦しいのよね。
おまけに、髪長い人(結んでる人とか)が振り向く時に、びしって顔にあたるし。
満員電車なんて息できませんよ。女性の髪の毛はこそばいしさ。
・・・っと、話がずれました。

まあ、リベンジでかなり早めに来たので、1時間程並んで、ぐるぐる行列まわって、ようやく会場に!!(そしてここでもずっと人の頭しか見えず、みんながキレー!とか言っててもさっぱり見えない。超至近距離になってやっと見れました。チビって損ね。まあ、慣れたけど。)

工事の為、今回で終了らしい。工事が終わったらまたやるのかな?!
地方から来る私からしてみれば、工事が終わったらまた是非やってほしい!!と思いました。

見に行って、大満足♪とってもキレイでした。
出口がフォーラムのところだった事にちょっとビックリ。
フォーラムに来るなんて、KAT-TUNコン以来か?!三年ぶり?!
いや、カミコンで来たのか・・・覚えてないなあ・・・
どっちにしても懐かしかったっす。
(って、最終的な感想はジャニ系かよ!!)

by power-zenkai0314 | 2006-01-16 20:04 | 流れゆく時
<< がんばりマッスー!! w-inds.cafe >>