人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばりマッスー!!

題名で来られたまっすー担の方、ごめんなさい。
まっすーとは全然関係ありません・・・(汗)

最近ですねー、よく食べるようになったんですよ。
一時期はほんと少食でして、せっかく食事に行っても残してしまうという大変もったいない&失礼な事もしばしばありましたのです・・・
しかし、なぜだか急に普通ぐらいに戻りました!!
ウレシー!!
やっぱり出されたものは全部食べなきゃイカンですよ!!
食べれるのってほんと幸せですよね♪

しかし、「食べる量が増える=動かなければ太る」っつー事で、運動します!!
おととしあたりは、「健森部」ってのを作り、健康の森に行っていたんですが、
いつのまにやら廃部・・・
いかんせん、内輪での部の為、誰かが行こうって言い出さないと自然消滅しちゃうのよね。
(「健森部」→健康の森に行って運動しようよ部の略)

こないだ会った友達が、最近、体脂肪がヤバイ!!と言ってたので、私も気になってはかってみました。
うおっ!!私も体脂肪ヤベェ!!

って事で、毎月定額のジムに通うお金もないので、健森部復活!!

脱☆小デブ!!

廃部にしないように頑張ります!!

ちなみに、体脂肪ヤバイ友達と行くのですが、その友よりも体脂肪多かったのよね、私・・・

友 「運動しないと、糖尿(病)とかになりそうやし・・・」と、言ってました。
あぁ、そんなのも気にする年齢になったのね私達・・・
って、糖尿は年齢じゃないのかな。ま、いっか。

by power-zenkai0314 | 2006-01-24 19:57 | 流れゆく時
<< お菓子バトン♪ 東京ミレナリオ >>