人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29歳になりました

先週、とうとう29歳になりました。あー、ほんと早生まれでよかったわ♪と思う一年ですな

さて、誕生日前日、クレープパーチーをしました。
29歳になりました_d0046549_1928465.jpg

ドルコフズの面々でパーチー♪(っても全員で4人だが)
ツナ入れたり、からあげいれたり、ソーセージ入れたりして・・・
なんかなんでも合うのねクレープって♪超美味でした。
クレープって言ったら、生クリームぐらいしか連想できないわ~
ってか、自宅でクレープパーチーをしようなんていう発想にちょっとビックリよ。
いつも店に食べに行くと、がっついてしまって、おしゃべりよりも食う!!ってカンジのドルコフズですが、なぜかこの日は、おしゃべりに花が咲く。
どうしたことか・・・たまたまか・・・?


そして、パーチーの面々がなんとサプライズで誕生日を祝ってくれました!!
29歳になりました_d0046549_19281165.jpg

全っ然予想もしてなかったから、ほんとビックリしたけど、まじで嬉しかった♪
ちなみに、このチョコプレート
「アネゴ
 三十路一歩手前
 おめでとうにゃー(笑)」
って書いてあります。

・・・キミタチ、おもしろすぎる・・・
ってか、店の人もよく書いたわ・・・

こんなサプライズの誕生日は初めてだったので、心底感激!!
今年はかなりうれしい幕開けでした♪
ありがとう、ドルコフズ♡

by power-zenkai0314 | 2006-02-15 19:40 | 流れゆく時
<< 琉球ダイニング ティーダ Mr.&Mrs.スミス >>