ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何なんすかね?

「さっきまで会ってたのにすぐに電話したくなることってありますよね?
あれって何なんすかね?」


ふおぉぉぉーーーーー!!
あああああぁぁぁぁぁあーーーー!!

久々にトリハダ来たわーーーーーーー!!!!
あれって何なんすか?!

教えてください・・・



ああぁあ、カッコいい・・・
声優もやる事になったしさ、何なんすかね?
岡田さん、大人気ですよねー。


会社で、vodafoneの請求書が来るので、中に入ってる案内みたいな小冊子、
とても捨てられないのでこっそりパクリましたけど、なにか?

寝る前に、携帯動画でこのCM見てから寝てますけど、
29歳になりましたけど、なにか?


錦戸モード全開だったけど、やっぱりいいやね、おかっち(うわー懐かしい呼び方だー)

そして、月ちゃんからDVDが届く・・・
バースデーカード入ってるし!!
ニクイ事してくれちゃって、月ちゃんたら☆
ありがとー♡めっちゃうれしかったわ♪

今年はみんなに祝ってもらってうれしい限りです♡

この勢いで、岡田さんから電話でもこないかしらー・・・
いつでもお待ちしておりますよ・・・岡田さん・・・
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-02-15 21:00 | Love for Johnny’s
<< りゅういちくんと話そう♪ 琉球ダイニング ティーダ >>