人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12時って・・・

月曜日、夜ご飯を食べ終えて、あいのりまで待ちきれずに、一寝入りしました。
あいのりは見逃したくないので、22:58に目覚ましをセット!

なんだかんだごろごろして、西遊記の終わりとともに眠りにつく。

目覚ましで目が覚める・・・

あー、おきなきゃなー・・・


(気づかないうちにまた寝てしまう)



ハッ!!!と目が覚めた!!
うわ、朝目覚ましで起きなきゃ!!と思って二度寝した!!
やべっ!!会社遅刻や!!
今何時?!?!

12時半?!

会社午前中すぎてもたやん!!

やべぇ!!なんて言い訳しよう・・・
(慌てて部屋から出る・・・)
あれ、外暗い・・・

・・・あー、夜中やん・・・2時間ぐらい寝ただけやん・・・
なんの事はない、まだ夜中でした。
いつもあんまり熟睡できないタチの私ですが、この日はたぶん熟睡したので、2時間半といえどたくさん寝た気がしたのでしょう。

そして、必ず電気消して、テレビも消して、寝る体勢バッチリでないと寝付けないのが、たまたま疲れ果て、テレビも電気もつけっぱだったのが勘違いした原因でしょう。
私は、朝起きるとまずテレビをつけて、ウトウトするのです。

なんか言葉にするといまいちですが、本気で焦ったのですよ、この時は・・・

実際、数年前に、起きたら昼で会社遅刻!ってのを一度やっているため(社会人失格です。すいません)またか!と思いましたよ。
はー、ダメダメだわー

by power-zenkai0314 | 2006-02-22 22:05 | 流れゆく時
<< 新曲☆ りゅういちくんと話そう♪ >>