人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスタラビスタベイベー

最近、浮き沈みが激しいちびっ子ですけども。

いやー、なんかねー、ここんとこいろいろと考えることが多くてですねー。
ずっとしずみっぱだったわけですけども。

浮上しましたよ、あーた。
なんたって、今週末はNEWS魂ですもの♪
4ステ申し込みして1ステしか当たらなかったという悲しい出来事も、
11ステ中1ステだったカミに比べればなんのその!!

今年初のナマ錦戸ですよ♡
そして、月ちゃんにお世話になり、6月には∞も待ってるし
(ってかハズれるとか考えないのか・・・)
いや~、それにしてもやっぱり魂あってのわたくしですな♪
先週とテンションが全然違うのが自分でもありありとわかる。

これで滝翼魂があればたっぷりストレス解消できるのにー・・・
あ、でも待って!!
いま日程出ても振込出来ないから、もう少し後でお願いします、
コン事務さん!!

ああ、
ぴぃが恋しい・・・
亮ちんが恋しい・・・
ます♡てごが・・・
いやぁ、みんな好きですよ。

オールジャニオッケーですから、わたくし♡
あ、オールじゃないな、間違えた!
ほぼジャニオッケーです、わたくし(いや、そんな微妙な訂正はいらんと思うぞ)

まあ、そんなカンジで、NEWS魂行ってきやーす!!
(またしばらく更新する気さらさらないのがバレバレやんけ!!)

そろそろいかなくちゃ 夢がさめる その前に さーらばー♪

by power-zenkai0314 | 2006-03-22 21:24 | Love for Johnny’s
<< 勝山左義長祭り >>