人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら

さくら_d0046549_21354060.jpg

今年は東京で桜を見に行ってきました。
よくテレビとかにでてくる(らしい)上野公園に、どんなもんかいの~っと軽い気持ちで行ってみると、もぅすっげぇ人・人・人!
なんじゃこりゃあ~!
ここにいるだけで軽く福井市の人口ぐらいいくんじゃないか?!(うそ・大げさ・まぎらわしいと訴えるのはやめてください)
新入社員の最初の仕事が花見の場所取りってのもこれは納得できるわ~
って今はそんな事してないの?してる?田舎者にはわからんわのー
なんか花見っちゅーより人見に行った感じですよ。
でもさー、これって場所とっても、どこ取ったとかわからないのでは?そんな事ないのかなー?
土曜の夜6時ぐらいに行ったけど、すでにできあがってる人、撤収にかかる人、今からの人でごった返してましたよ。
いや、ほんとすごい勢いやったな~、公園の外で救急車待機してたしなー。
福井の桜はこれからやから、一粒で二度おいしき経験ができますなー。
問題は花見に行く相手やなー。
求む!錦戸アニキ!!

by power-zenkai0314 | 2006-04-08 21:35 | 流れゆく時
<< 映画バトン これって… >>