人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画バトン

たにぐちさんから映画バトンがまわってきました!!
では、早速!!

■一年に何本映画を見ますか?
  えー、ジャニ系と好きな人が出演する本数によりけり(笑)
  ジャニ系とか関係なくても、最低でも15本ぐらいは見てると思う、たぶん。


■初めて見た映画
  自分で金出して見たのは、たぶんシュート!(SMAPでたやつ)かな・・・
  それかガンダムフォーミュラだったような気がする・・・
  生まれて初めて映画館行ったのは、東映まんがまつりのような気がする・・・
  毎年必ず行った!!ドラえもんとかキン肉マンとか。


■最近見た映画
  先々行上映で見たナルニア王国
  次回も必ず行くと思う


■好きな監督・俳優
  ミーハーなので、監督というより、俳優さんで映画見ます(邪道) 
  って事で、俳優・岡田准一で!!(笑)
  それがダメなら、手越!!
  

■思い入れのある5本
  木更津キャッツアイ
  東京タワー
  フライ、ダディ、フライ
  マスク
  ハリー・ポッター
  ・・・思い入れってより、思いつき?


■憧れのヒーロー、ヒロイン
  仮面ライダー(・・・だめ?東映まんがまつりとかあったからアリだよね?)


■次の人5人
  たぶんやってくれんと思うけど、
  おっさん
  月ちゃん
  5人は無理だーー!!

ってか、私、映画バトンの意義を理解してないような回答だな、コレ・・・
すんませ~~ん・・・

by power-zenkai0314 | 2006-04-14 21:38 | 映画
<< 今年の夏は・・・ さくら >>