人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤面バトン

赤面バトンがまわってきました。
人の見てるだけでもこっぱずかしいけど、今日は気分がいいので
やっちゃいます!!


★Q1★
デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか)

手つなぐ。
ラブラブでつなぐってより、ちびっ子が迷子にならないように、、、
ってカンジですが、なにか?


★Q2★
街中で昼間にキス出来ますか?

ダメ!!出来ない!!
そっただこっぱずかすぃこと出来るわけねぇべや~!!


★Q3★
街中で夜間にキス出来ますか?

酔っ払ってて、誰もいなければ出来るカモカモ


★Q4★
それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合えますか?

×ゲームとかでなら出来るけど、別になにもないのにしないな。
でも、錦戸に会ったら間違いなく抱きつく!! →逮捕ってなりそうだ・・・


★Q5★
プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

よっぽどテンション上がってないと撮りません。



★Q6★
あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

仕事とかで弱ってるのを見たとき。
助けてあげることはできないから、せめてヨシヨシを。



★Q7★
逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

泣きそうなとき。



★Q8★
あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

Q6と一緒だな。


★Q9★
逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたいときは?

これまたQ7と一緒ですわ。


★Q10★
お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

彼氏にはない。


★Q11★
恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされたコト(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

高校時代、体重軽くないとお姫様ダッコなんてできんよなーって話で盛り上がってる時にいきなりされた。友達が好きな男にされたから、申し訳なくてビビッてたのを今でも覚えてる(笑)


★Q12★
異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで 寝ますか?

二人とも右側を下にするので、それだと悲しいので相手に上を向いてもらって私が右側を下にして寝ます。
しかし、寝てしまうともう、二人とも右側が下向き。
っつか、ヤツはのび太くん並に寝るの早いのである。


★Q13★
腕枕は、されたいほうですか?

どっちでも。
腕枕されたまま寝ると、肩こる。


★Q14★
逆に腕枕をしてあげたいですか?

腕がしびれるまでなら可。


★Q15★
最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

自宅飲み。


★Q16★
このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方にまわしてください。

新婚旅行から帰ってきたばかりの、 <チャッキーちゃん>
最近バトンやってるので(さすがにコレはイヤだといわれそうだが)、 <月ちゃん>
返答してるうちにヘコんでしまいそうですが、 <おっさん>
話のタネに、どうですか? <たにぐちさん>
新婚当時を思い出して(笑)どうですか? <BURIOさん>

by power-zenkai0314 | 2006-04-21 20:12 | 流れゆく時
<< 片町にて・・・ なんですと?! >>