人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWと書いてゴールデンウィークと読む

今日はアッツイわぁ~・・・
汗ばむとおりこして、汗たれながしっすよ~

さて、みなさま、GWはどのようにお過ごしで?
コンサートへ行かれた方とか、コンサートへ行かれた方とか、∞コンサートへ行かれた方とか・・・
・・・うらやましいっつの!!

まあまあ、色んな休日を過ごされた方がいらっしゃると思いますが・・・

私は、東京の相方のところへ行って参りましたよ!!
2日の夜の新幹線で行って、7日の夕方に帰ってきたので、さぞかしたっぷり東京観光ができたのではないかと皆さんお思いでしょうが・・・
ところがどっこい!!
3日に昼に食べたものにあたったらしく、ほとんど寝て過ごしておりました(T_T)
っつか、3日の昼って、ドトールなんですけど・・・

ま、そんな吐いたり気分悪い中でも、ちょこちょこと遊びにいった場所もありますので、ぼちぼち記事にしていきたいと思います。

一週間ぐらいたつのにいまだに、体調がかんばしくないっておかしいよね?
風邪か?!胃カメラ飲むべきか?!

by power-zenkai0314 | 2006-05-09 19:07 | 流れゆく時
<< アメ横 しょうく~~ん♡ >>