人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京初日・・・

GW初日のつづきです・・・(今頃かよっ!)

夕方から、友達と待ち合わせて飲みに行きました。ほぼ二年ぶりの再会!
お気に入りの(っても二回しか行ってないけど)横浜の沖縄料理やさんがお休みだったので、浜松町の沖縄料理やさんへレッツラゴー!
友達とその彼氏さん、私と彼氏との四人で沖縄料理だったのですが、調子が悪く、ほとんど食べれない状態・・・しかし、おしゃべりは、しっかりしてきました!
なぜこんな久々の再開の時に体調が悪いのかと、自分自身に苛立ちが・・・

そのあと、歩いて東京タワーへ!
東京初日・・・_d0046549_2127319.jpg

修学旅行以来かな?!東京タワーって。自力で来たのは初めてでした。
しかし夜も遅いのに、展望台へ行くのに行列が!!

友達の彼氏さんは、東京タワーのチケット買ってきてくれたり、地下鉄の切符買ってきてくれたり、めちゃめちゃよく気がつく素晴らしい人でした!
友達にも前に一週間泊めてもらったりとかしてて、二人ともにご厄介になりっぱなしだわー。

遠くから見ていた東京タワーは、近くだとやはりでかかった!!
しかし携帯カメラだとうまく写真にうつせないのはなぜ?!

こうして、GWの間に時間があれば、アメ横と東京タワーへ行きたいね!って話してたのが、初日にして終了してしまいましたとさ。
ジャニ以外なのに、めずらしく行動的だったわー、私。

by power-zenkai0314 | 2006-05-24 21:45 | 流れゆく時
<< こんな時に限って・・・ 関ジャニ∞ in 名古屋 >>