人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW二日目

はい、まだ二日目です。
どんだけ日にちすぎてからアップしてんだよ・・・

さ、気を取り直して!
二日目は、出かけられるような体調じゃなかったので、ずっと寝てようとしてました。
すると、1通のメールが・・・
「今日予定あるよね?一緒に行く子がダメになっちゃって・・・」
と、ENDRICHERI☆ENDLICHERIライブへのお誘いが!
実は、前から5/4に行こうと誘われてたものの、彼氏とGWに会ったら次はお盆まで会わないので、彼氏を優先して(えらいでしょ?私ってば)誘いを断ってたのです。
他に行く子がいたのですが、ダメになってしまったらしく、私が断ったってのもある手前、一人で行かせるのはかわいそうだと思い、行こうと決心。
せっかく福井から来て、一人で見て帰るのは悲しいでしょ。
一人で見るのも慣れてるけど、やっぱり誰かと一緒ってのが一番いいしね!
しかし、あたしゃ結構フラフラ状態・・・
開演直前に友達に会い、
「食あたりっぽいで、悪いけど、ずっと座ってみてるかも~」と宣言。

ナマつよしは何年ぶりだ?!
カウコン以来かしら~?!なんて思いつつ、のんびりと座って開演まち。
始まった!!と思ったら、通路から、マッスー・シゲ・テゴが来た!!
二列後ろに座った!!
「ちょっと!!テゴ!テゴ!!」
つよし担の友達の腕をバシバシたたいて大興奮!!
あんまり見てはいけないとおもいつつ、NEWSコンもないので、しばらく見れないであろう三人をついちらちら見てしまいました。
コンサートよりも近くで見たよ(笑)
いや~、つらくても行った甲斐があったわ!!
なんてほくほくして帰りましたとさ。(つよファンの方、ごめんなさい)

ENDRICHERI☆ENDLICHERIのライブは、曲知らずに行ったんだけど、一緒に踊ったり、歌ったり、思ってたよりも楽しいライブでした♪
つよしらしいっていうか、つよワールドがしっかり出来てて、すごいな、ファンはたまらんやろうな。と思いました。
GW二日目_d0046549_2019289.jpg


すばるBANDも、こんなハコで、こんなカンジでやりたいんだろうな~
章ちゃん、大絶賛だったしな!

by power-zenkai0314 | 2006-05-25 21:50 | 流れゆく時
<< ラキラキベイビ こんな時に限って・・・ >>