人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイト

∞ in 代々木へ行ってまいりました!!
いや~久々の夜行バス&出発前のトラブル(このトラブルがすごかった!二度と経験したくないわ)により興奮してバスで寝れず、吐きまくってヘロヘロだったのですが、倒れる事無くコンサート参戦できました!!

さてさて、1部とオーラスに入ったわけですが・・・
やっぱり代々木っていいね♪
でっかいといろんな効果ができるし(いや、DVD録りのせいか?)

やっかし∞は最高で最強でした♡
もう∞にメロメロっすよぉ~♡
章ちゃんは本気で無限大にかわいいし
マルは仕草がおもろい&笑顔が超かわいいし
ヒナはやさしくて八重歯がかわいいし
ヨコは大人げないかわいさだし(どんなんだ!)
すばるはめっちゃオーラあるし歌うまいし
たっちょんは仕草のひとつひとつがホストっぽいけど、めっちゃカッコええし
そして何より亮ちゃん!!この人はほんっととんでもない!!
素敵すぎて形容できないわ♡
亮ちゃん好きになってほんとに良かったと思っております。

そんな∞が福井に来るって!!
どーしましょ、コレ。
やっかし今年は福井祭りや!!

それよりなにより、今回めっちゃありえないミラクルが!!
亮ちゃんサインボールゲット!!(正確には隣の月ちゃんが!)
ゲットしてるの気づかず、椅子の下とか探してる私・・・
「とったって!!」って言ってんのに気づかんし・・・
やっと気づいてめっちゃ手ふるえてるし、ビックリしすぎて何て言ったらいいのかもわからず・・・
月ちゃんほんまありがとう♡
あなたすごすぎ!!
お世話になりっぱなしですm(__)m




MCとかもほんとめっちゃおもろかった!
マルの「パーン!!」ナマで見れたし。
パーン前にためすぎて、やった後の放心顔はやなりヤバカワイイ!!
すばると丸のなんか一緒にしゃべるやつ(なんて言ったらいいのコレ?)
やったんやけど、丸が失敗して、横が「解散やっ!」って振ったけど、スルーしてもっかいやったら成功したし!
オーラスのレンジャーの時、
たっちょんが「手と手のしわを合わせて幸せ~」で和解させようとするが、すばるに手をはじかれて、めげずにもっかい、
「手と手のしわを~」って言いながらすばるの手をつかもうとするけどはじかれて、
仕方ないからまた「手と~」って言いながら今度は横の手をつかもうとするけどはじかれて…
困ったたっちょんは少し考えて、
「人と言う字は人と人が支え合ってなりたってる」で、すばると横による「人」が完成!
たっちょんナイスアドリブ!!
オーラスでは、レンジャーの戦いが終わった後に、太陽の映像のところに(バクステ)黒のバイクが登場!
みんなに乗れ乗れ言われて「俺乗るのはじめてやねん~」って言いながら
真ん中花道をサライの大合唱とともに進み、メインステ前の坂道で
止まるか??頑張れ!!
めでたくゴーーーーーール!
よっかたね~ヨコ♡
レンジャーは色んな事がツボでした♡特にイエローレンジャー♡
なんなん?あのかわいさは!!
マルが手をつなぎたがってさりげなく手を差し出してるのに、あえてスルー!
手に触れたら、手をはじく!!あの冷たさ(=愛情)っぷりがたまらないわ~♡
そして毎公演、ほんとに泣いてるらしい。
さすが演技派!!ヒナだったかな?1リットルぐらいになったとか言ってたの。
MCとか曲目とか、全然覚えてられない自分の脳みそが悔しい!!

早くDVDで見たい・・・
レンジャーもMCもカットされる事なくすべて入っていますように!!
頼みます!!テイ○クさん!!

by power-zenkai0314 | 2006-06-08 21:49 | Love for Johnny’s
<< 抜いたった! セニョリータ >>