人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレ

私はトイレが近いです。

昼間に何回もトイレ行くのは別にいいんですが、
(コンサートの時だけはこれはやっかいなのです)
夜寝てても、2・3回トイレに起きることも多々あります。
朝、眠くてもトイレが我慢しきれず起きる事が毎日です。

どうやらそれは、熟睡できていないらしいです。
熟睡できてないから、尿を作るんだって。

なるほど!!納得!!
トイレに行くという現状は変わってないけど、なんか理由がわかってスッキリした気分です。

寝付くのに時間がかかるわ、熟睡できないわ・・・
睡眠障害じゃない?と人からよく言われるのですが、
そうなのかなー・・・
でも、ほんとに睡眠障害の人に言わせれば、全然マシ!!
と言われてるんですけどねー

by power-zenkai0314 | 2006-07-06 22:36 | 流れゆく時
<< 届かない・・・ そういえば・・・ >>