人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっかし手足口病

病院へいったところ、やっかし手足口病でした。

口内炎最高で8個同時に存在しておりました。
これは泣けるわ。
食事が憂鬱やったもん。
飲み物飲むだけでも痛かったもん。


ところで、病院の先生の一言
「ほっとけばなおります。ほっとくしかないんです。」

二週間ほっといてなおらないから、病院に来たのにー。
これが我が子だったとしたら(いないけど我が子なんて)これは腹立つわー。



<これからコンサートとか、いろんなところでお会いするみなさんへ>

もうほとんど治りかけてるので、うつらないのでご心配なく!!
もしうつったら、えーと、どうしよっかな。
ひとまず、ごめんなさい。そして口内炎の薬を無言でさしだします。

by power-zenkai0314 | 2006-08-04 18:26 | 流れゆく時
<< グッデイ!! 夏はライブの季節です >>