ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グッデイ!!

行ってきましたVコン!!


今回のステージがひし形で、なんだこのステージ?!と思ったのですが、
いざ始まってみると見やすくて良かった!!
いや眼鏡を新調(度もあげた)したから、はっきりくっきり見えたから見やすかっただけなのか?!

いや、でも、ステージの使い方(っていうか演出?)が上手だなぁ・・・と思いましたよ。
すごいよねジャニーズって(笑)

さてさて、曲目リスト書けるほど、曲順やら覚えておりませんが・・・
いろいろと思ったことを・・・

まず一つ目!!
ってか最大に言いたい事!!
「COSMIC RESCUE」の剛ソロの
「しゅーーーーーてぃんたあーーーぁあーーー」が
カットされていたのがスッキリしない!!モヤッと!!

なんか今回、消化不良感がありました。

「サンダーバード」を最後に持ってきて、消えて終わり、エンドロールが流れるのとか、今までになくておっ!!と思ったんですが、あれ、会場にいる全員がはじめて入る人たちばっかりだったら、アンコールを言っていいところなのかどうかわかりづらいっすよ。

「EASY SHOE TIME」「BIG FORCE」がめっちゃ懐かしかった!!

コスレス剛ソロがなかったので、「COME WITH ME」のラップ部分だけで終わるのかと思って超ドキドキした!サビがあってよかった!!でもこのラップ部分めっちゃスキ!!

健ソロと剛ソロ、いつもだったら、逆なイメージがあるけれど、なんかめずらしく感じてよかった!!

二階花道に、博はいっぱい来たけど、准が一回しかこなかった。
アリーナの移動もあんまり近くに来てない気がする。
そのせいか准をあんまり見た気がしない。
と、いうか、准ソロなのにメインステの映像を見ていた私は准ファン失格ですか?!

准ソロの最後にニコって笑ったのがめっちゃかわいかった!!
久々にやられた!!

博ってピンク似あうよねー。

まーくんソロの衣装が、いつぞやのバレーの時の衣装とかぶって見えた。

健ちゃんの投げチューがないとコン終わった気がしない。

准の「もっとー!!」はやはり不評なの?もう封印なの?
准のうちわが、初期の頃のうちわと同じ髪型な気が・・・

はい、以上、覚書の思い出しでした。
11年目のV6、ごぉくんに担当替えしようかしら・・・と思いました。
だって、ごぉくんカッコイイんだもんーーー♡
もしくは剛×快、剛×健で!!
っていうより、准がとびぬけてスキだったけど、メンバー全員同等にスキになっただけなのかも。
もともと全員スキですけどねー。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-08-07 09:14 | Love for Johnny’s
<< 20060806 やっかし手足口病 >>