ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

20060806

d0046549_10465324.jpg

チャッキーちゃんとV6代々木に参戦!!
チャッキーちゃんと会うのは5年か6年ぶり!!
一緒に入るのは三回目(たぶん)でした。

まずはフィルフェス会場へ。
二人でチケ取り頑張ったんだけど取れなかったので、写真だけ購入しに行きました。
ひとまず、錦戸さんを大人買い!!(大人買いってほど枚数ないけど・・・)

そのあと早めにお昼ごはん
d0046549_1047867.jpg


ごはんのあと、表参道ヒルズへ!!
いやいや、生活水準がまったく違って、一般庶民なわたくしにはとてもとても買えないっつか、店をのぞくのもツライところでした。
だって~、チョコ1袋何千円・・・とかソフトクリーム(?)3千円とか・・・
とてもじゃないけど買えないっす!!

代々木に戻る途中、ラフォーレで「ハチミツとクローバー」展を発見!!
早速入ってみました!無料だし(^^ゞ
入ってみると、映画の展示会かと思えば、漫画の原稿がズラリ。
あれ?翔くぅ~ん・・・と思ってると、後ろの方にありました。よかった。
いやいや、原作もスキですけどね。
原作読んでたから、竹本が翔くんってのがうれしかったし。
漫画の原稿とか絵コンテ(設定とか)が展示されてて、こういうの初めてみたから新鮮でした。

ハンズでうちわ用の紙も買えたし。
さ、頑張って翔くんうちわ作るぞー!!
次々切り替えしていかないとね~、今年は。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2006-08-07 11:10 | Love for Johnny’s
<< ショックの最上級ってなに? グッデイ!! >>