ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気ハツラツ~?

あなたに聞きたい事がある♪
だから野をこえ山こえて♪

オロナミンCのCMの歌、ちゃんと曲になってたんスね...
カラオケに入ってました。びっくりよ。
やるな!!上戸彩!!

そして久々のカラオケ4時間。疲れたわ~
しかし、プロモで癒されました。ウヒョ。
w-inds.のここ最近のプロモ、チェック逃してたんだよね~。
しっかり見させて頂きました。

やっっっっばいぐらいカッコいい!!
ウヒョー!!ムキョーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
もう、どーしよ、ステキすぎる...
今さらだけど、「キレイだ」のプロモガスキデス...
「Love is message」のプロモもイレテクダサイ...

はい、そして久々にV6歌っちゃいましたよ。
「愛なんだ」 なーつーかーしー!!ってかみんな若すぎ!!
「Believe Your Smile」 うーわー!超!岡田にハマッてた頃じゃん。なーつーかーしー!!
この頃はがんばったよなぁ。春高バレー見に行ったり。このあたりの数年はほんと頑張った私!!
うーん、語りだしたらキリないな。
まぁ、岡田にしても、亮ちんにしても翔くんにしても、えっらいカッコよくなったって事ですよ。しみじみ...
色んな活動するほど、気力がなくなったのはトシかしら。
夜行バスがキツく感じるのは間違いなくトシだな。
そんなこんなで、細々と、お茶の間ファンでたまにコンサート行ったりして、あたたか~く見守りますよ。

注意;”コンサートはたまになの?結構行ってないか?”
とのツッコミはご遠慮申し上げます。
私の中での一時期に比べて。のお話ですので。あしからず。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-17 01:26 | Love for Johnny’s
<< もう若くないのね、私。 わんわん >>