ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう若くないのね、私。

昨日のカラオケのせいか、喉が痛い...(>_<)
そんなに歌ったつもりないんだけどなぁ。
こういうのから風邪ひいちゃったりするのよね。
ここ1ヶ月半ほど、ずっとヤク漬けだったからしばらくヤクは見たくない。
ヤクって言ってもヤバくはないです。
単なる風邪薬ですので通報しないで下さい。

犬のしつけについて調べてます。

家の人が帰って来た時におおはしゃぎする犬は
かわいいって思っても落ち着くまでしばらく構わないで無視してやってください。
おとなしくなったら、褒めてあげてくださいね。


はー、知らんかったー。帰ったらまず構ってたわー。
ひとつおりこうになりました。明日は落ち着くまで待ってみます。
・・・落ち着くのだろうか。

今日の朝方、私が寝てるベッドに入ってきたので一緒に寝てました。
かわいいけど、つぶしそう。それとなんだか落ち着かなくて私が寝れず。
おかげで寝不足。今日の仕事はつらかったー。
仕事しながら、今日は即ダッシュ即寝!
と心に決めていたものの即ダッシュできず、そしてなんやかやでこんな時間。
うーん、頭働かないし、目がかすむ。
ネットしすぎか、はたまた寝不足か。

結論;寝るべし!!

はい、おやすみなさいませ。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-18 23:06 | 甥っ子とイタグレ
<< がんばれ岡田 元気ハツラツ~? >>