人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験

ライブトークなるものに参加してまいりました♪
この為だけにIDを取得!!
21:00になるのを今か今かと待ち続けました。
何ヶ月かぶりに定時ダッシュして、18:00からPC前でスタンバッてましたよ(早すぎだから!!)
いや~、最近ジャニ漬けだったからライブトークなんて面倒そうだし、いっか。
なーんて思ってたら本日急激にw-inds.熱が!!
お昼休憩時間を使ってID取得!!
定時になってマッハで帰宅!!
お?!”取得”と”帰宅”で韻ふんでるよ♪
さすがラッパー龍一ファン(笑)
・・・今気づいたけど、夜ご飯たべてないや。

え?そんなプチ話はどうでもいい?ライブトークの感想早く聞かせろ?
まあ落ち着け落ち着け♪(私が一番落ち着け)

最初の感想は「うわ~動いてるよ~(あたりまえ)」でした。
ひっさびさに三人トークを聞きました(^^♪
ヤバイっ!!りゅういち、かーわーいーすーぎーーーーーーー!!!
久しく拝んでなかった笑顔でしたわ~。癒される。
涼平は相変わらず”ごはん”こだわるね。
ツアーまわって”ごはん”。
幸せ感じる”ごはん”。
ドラゴンボールは”そんごはん”。

あ、小ネタはいりませんか、そうですか。
しっかしチャット質問がうまくできず。
なんじゃこりゃ。と思ってチャットを気にかけると映像見れんし。
龍一見たいし。こりゃ大変。おとなしく映像に集中しました。
龍ちんチャットにハマってるって。
龍ちんとチャットしたーーーーーい!!と思ったファンは何人いたことか。
バムバムバムの更新はどうした事でしょうか龍一さん。

「ライブの見所はどこですか?」
龍;「もちろんボクですね!!」
ハイ。見ます。見まくります。歌も踊りも見まくります。言われなくても見続けますとも!!

「地方にまわる時の楽しみはなんですか?」
涼;「ごはん」
ハイ、想像どおりのお答えありがとう涼平さん。

慶太・涼平はすぐにピンでアップになるのに、龍ちんはやけに遅くないか?気のせいか?気のせいナノカ???

「今までで一番気に入った衣装は?」
龍;「ファンクラブイベントの時の衣装」
FCイベはずれたよ。見てねーよ。見てーよ。見せろ!DVDにして!!FC限定で!!(切実)

終了時、w-inds.が手を振ってました。
ワタクシ、一生懸命PCに向かって手を振ってました。

はー、なんだかせわしないカンジでした。
明日、”シガテラ”でも読んできます。



あ、慶太について全然ふれてないや。
慶太については他の色んなところでたっぷり触れてもらってる事でしょう。
コアなファンではない為、さっぱりとした感想でスミマセン。
スキですよ、w-inds.カナリ。結構。

by power-zenkai0314 | 2005-05-25 23:10 | Love for w-inds.
<< なんだかね... 24 >>