ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ショタ...

ショタコン度チェックなるものをしてみました。

あなたのショタコン度は【30%】です。

ショタ成分が少なめなあなた。
普段は現実を生きながらも、たまに妄想の世界に興味を持つことがありそうです。
あなたの場合、どちらかというと興味本位という感じなので、真性のショタになることはまずないでしょう。
そもそも女子という生き物は、年下の男子に対して、少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
気になる男の子が出てくるマンガや映画を見る程度なら、問題ないでしょう。

あなたにぴったりの称号:ショタ初心者

おっかしいな~...ショタコン度高いと思ったんだけど。
初心者ですか。そうですか。
なんたって太陽くんは中学生。
フミトは高校生になってから冷めてきたカンジだったから、絶対わたしゃショタだ!!と思ったのにな~。
世の中上には上がいるのかしら。まだまだ甘いのか私。
>年下の男子に対して、少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
母性本能なのだろうか...
小さい子供を見ると確かにかわいいとは思う。まちがいなく思う。
しかし、女の子供を見ても、ちっともかわいいとは思わないんだよう。
男の子だともう「ヤバイ!カワイイ!」
タンクトップで肩とか出してる子なんていたら
「ヤバイ!カワイイ!!どうしてくれようこの子!!」ってかんじ。
どうするつもりかは知りませんが。小脇にかかえて連れ去りたいです。

...ショタっつーより、キケン度が高いのか?
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-05-28 16:48 | やってみよう!!
<< 結婚 アホがいます。 >>