人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚

先日の婚約指輪の写真をのっけた友達が、28日(土)結婚式でした。
披露宴は親族のみだった為、友達は二次会から参加。

二次会と言っても、披露宴っぽくなってました。
ドレスで登場♪いや~、キレイでしたよ。
二次会もおもしろかったし。よかったよかった。

当日、二次会より早めに言って、その子と会って話してたんだけど、二時間ぐらいたってから
「あ、”結婚おめでとう”って言ってないや...」
と気づきました(汗)

そのあとしばらくたってから
「今更やけど結婚おめでとう」
と伝えました。

いや、なんかね、色んな話聞いてたから、結婚したって実感わかないのよ。
今まで友達がさんざん結婚して行ったけど、こんなに結婚したって実感わかないのは初めてだわ。
まあ、その子のキャラもあるんだろうけど。

とにかく、めでたいです。
ゲームで折りたたみ自転車があたりました♪
ホントは新郎新婦の為に用意したみたいなんだけど、ゲームですぐおわっちゃって、私があたりました。ありがたく使わせてもらいます♪

by power-zenkai0314 | 2005-05-29 12:21 | 流れゆく時
<< 近況報告 ショタ... >>