人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オミヤゲ

こないだ結婚した友達が、新婚旅行から帰ってきました。
おみやげ披露!!
オミヤゲ_d0046549_6554184.jpg
せっけんです。コレ使ったら呪われそう...とか言ったら
「アホ!これ神様なんやで!」と言われました。
オミヤゲ_d0046549_655493.jpg
タヒチって書いてあります。決してジャニWebのタヒチではありません。
ボラボラ島に行って来たそうです。そんな名前はじめて聞きましたよ。
おみやげ話もたくさん、聞きました♪
とにかく、二人一緒に帰ってきたようでヨカッタです。
行く前は、ケンカとかして、二人別々の電車で帰ってきたりして。
とか言ってたもんで。一安心♪

by power-zenkai0314 | 2005-06-10 07:05 | 流れゆく時
<< けいたい タマネギ中毒 >>