ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいすぎる!!

私の生活の中で、結構な時間を占めるものの中に、
甥っ子と遊ぶ時間があります。
弟の子供で、上がKちゃん(6歳・男)、下がMちゃん(2歳・男)です。
結構なついてくれています。二人ともかわいくてかわいくてたまりません。

今日は、甥っ子二人と、私と彼氏とで夜ご飯を食べに行きました。
というのも、甥っ子二人と遊んでて、ご飯食べに行ってくるわー。と言ったら、
ついていくといって、きかなかったからです。
私が食べに出たのが9時なのですが、甥っ子二人とも夜ご飯をしっかり食べ、その後、私の部屋でガリガリ君を1本づつ食べたあとなのにもかかわらず、キッズプレートとポテトを食べてました。恐るべし食欲!!
Kちゃんと私と彼氏とで遊びに行ったり、ご飯食べたりは結構あったのですが、Mちゃんもつれてったのは初めてでした。さすがに、子供二人だと、食事するのもなかなか大変ですね~。
世の中の母親はスゴイです。

そのアト、Mちゃんと彼氏と一緒にベリーのお散歩へ♪
町内一周したんですが、いつも元気なMちゃんが、スタートダッシュしすぎたのか、半周ぐらいで疲れ果て、残り半周を私がダッコしてました。
さすがにMちゃんダッコでダッシュはきつかった。おかげでただいま手がダルダルです。

楽しい事は楽しいですが、もんのすごく疲れ果てた半日でした。
今日の仕事した記憶がすっぽり抜けましたわ。
さて、寝ます。おやすみなさいませ。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-06-17 23:46 | 甥っ子とイタグレ
<< バットマンビギンズ ショック... >>