ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 07月 06日 ( 2 )


V

いや~、やっぱりかっこいいわ岡田さん!!
最近、錦戸錦戸言ってたけど、ここ最近ホント錦戸さん見る機会が多くて。
さっぱり岡田さん見てなかったんだけど、久々に見るとヤバイね!!
いや、錦戸さんももちろんカッコよくてオトコマエでダイスキですよ!

なにがスキって、岡田さんの、眉があがる笑いかたがスキ。
しぐさとかも全部ツボですよ。しかしヒゲだけはツボに入らないです。
ヒゲ姿を見ると”頼むから剃ってくれ!!”と思いますね。
あぁ~、ヤバイ~、かっこいい~。
フライ、ダディ、フライまであと3日!!
あぁ~、待ちきれない~!!

今更ですけども、やっとごぉくんのボーズ見ました(いつの話だよ!!)
なんかやんちゃ坊主ってカンジだな~。イヤではないけど、長めの方がスキかも。
健ちゃんは短いほうがスキ。
岡田さんは黒髪がスキです。
あ、スキキライはどうでもいいですか。

早く10周年コン日程来ないかな~♪
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-06 23:03 | Love for Johnny’s

146.2

今日は会社の健康診断でした。
ショックなことが二つ。

視力がさがってた。右目0.2 左目0.4。
ネットばっかりしてるせいなのか。最近確かに疲れ目です。

身長が縮んでた。146.2センチ。
あれー?147センチあったと思ってたんだけどなー。

146も147も大差ないって?
私にとっては重大なのです!
まあ、デブいからそんなに小さく見えないからちょっとトクしてます。
トクっていうか、正直悲しいトコなんですけどね。

ちなみに、こないだ仕事用の靴を買いました。
(買いましたというか、買ってもらいました)
これがまた、21.5センチの靴がピッタリフィット。
21.5センチって!!どんだけ小さいんだよ!!
子供用サイズですよコレ!
微妙にショック受けました。

ちっちゃい方が可愛らしくていいよ。とよく慰めてくれますが、、
この身長とずっと付き合っていくのはなにげにキビシイ話ですよ。

コンサートとか、人ごみが一番苦労します。
特にコンサートで、この身長をどれだけ憎んだことか。
結局コンサートが基準なのかって?
ハイ、そうです。コンサート基準ですよ。
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-07-06 00:16 | 流れゆく時