ちびっ子のミーハー日記


三十路手前のミーハーなちびっ子が、イタグレのベリーと、二人の甥っ子と共に繰り広げる日々の記録です
by power-zenkai0314
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
手足口病の症状 大人も子..
from 手足口病の症状 大人も子供も注意
マネークリップ 【旅のお..
from 陸マイラーのマイレージブログ
ゲーム情報!
from ソリティア@情報バンキング
V6 の無料動画 はいか..
from YouTube 無料動画を楽..
国立競技場6万人ライブ
from SMAP15周年
憧れのヒーロー・ヒロイン
from AKILOG
堂本光一 画像
from 堂本光一 画像
嵐 - アオゾラペダル
from 嵐 - アオゾラペダル
赤面バトン
from yellow
勝山左義長祭り
from たにぐちまさひろWEBLOG
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 10月 20日 ( 1 )


名前バトン

チャッキーちゃんから名前バトンがまわってきました。

1:貴方のLN又はHNはなんですか?
「ちびっ子」です

2:LN又はHNの由来は?
身長低いから。

3:差し支えなければ本名もお願いします。
ノーコメントで。

4:本名の由来は何ですか?
こちらもノーコメントで。

5:過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
ちびっ子のみです。

6:過去につけられたあだ名を教えて下さい。
うーん、わかる人にはわかってしまうので、こちらもノーコメントで。

7:今までにこの名前は可愛いと思ったことはありますか?
翔(しょう)・太陽(たいよう)・翔央(しょおん)・斗真(とうま)・ゆうた・しゅんた・
ゆうだい・ふみと・そうた
はっはっは、どっかで聞いたことある名前ばっかり!
だけど、響きがいいよねー。

8:一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
普通に名前で。あんまりこだわりはないです。

9:LN又はHNと本名どちらがすきですか?
どっちも気にいってます。

10:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
名前は気に入ってるので、違う漢字をあててみたいかな。

11:次にバトンを渡す予定5人をどうぞ
えー、ひとまず、
おっさん
絶対しないであろう月ちゃん
気がむいたらやってみて、mattyさんとyoumileさん
BURIOさん、どうでしょう?!
[PR]

by power-zenkai0314 | 2005-10-20 21:58 | 流れゆく時